サンヨーホームズの久留米市西町の新築分譲マンション「サンメゾン西鉄久留米」
【西鉄天神大牟田線「花畑」駅徒歩6分、「西鉄久留米」駅徒歩8分】

サンハウス: 外国人にとって日本で最も住みやすい場所

住む予定日本、でも東京以外では?海外移住という目標を達成するために、日本にはいくつかの選択肢があります。さまざまなライフスタイル、興味、ニーズに応えられる選択肢が非常に多いため、最初は日本で家と呼べる適切な場所を見つけるのは難しいかもしれません。

心配しないでください。サンハウス あなたを助けるためにここにいます。東京に代わる素晴らしい選択肢を 5 つ挙げます。読み続けて、日本の生活空間の豊かなタペストリーを探索してください。

大阪

大阪府には約 22 万人が住む大規模な多国籍コミュニティがあります。大多数は韓国人ですが、中国人やベトナム人の重要なコミュニティのほか、フィリピン人、台湾人、アメリカ人の小さな会衆も存在します。この人口の半数以上が大阪市に居住しており、大阪府の郊外の町に住んでいる人はほんのわずかです。

これは、大阪が日本で 3 番目に大きい大都市であり、重要な商工業の中心地であるためです。活気に満ちたナイトライフ、素晴らしいグルメシーン、そして歓迎的な住民でよく知られています。

京都

主要な観光地であり文化の中心地である京都には、ホテル業界で働く6万人以上の外国人が住んでいます。市内の交通機関と電車のシステムは充実しており、大阪まではバスと電車で直通でアクセスでき、バスで約 1 時間、電車で約 30 分で行くことができます。

京都は、日本の主要都市での通常の生活から少し離れた場所にありながら、日本の寺院や庭園の近くにいたい人にとっては素晴らしい場所です。

札幌

人口約200万人の札幌は、北海道最大の都市です。 200万人の国民のうち約1万4000人が外国人だ。また、独立した店舗、カフェ、ギャラリーがいくつかあり、活気に満ちた芸術部門もあります。

また、札幌は毎年開催される雪まつりでも有名で、全国各地、さらには海外からも観光客が集まります。

Yokohama

ここも人口約 370 万人を擁する大都市で、そのうち 10 万人以上が外国人です。横浜は東京の南に位置し、両都市間は鉄道で約 30 分かかります。なぜなら、それは物価の安いエリア 賃貸して住む で, 多くの外国人が東京で働きながら東京に住むことを好みます。

Fukuoka

ここもまた港町です。急速に発展する都市、福岡 日本の南に位置するこの地域は、主要なスタートアップとテクノロジーの中心地として台頭しつつあります。素晴らしい食べ物、穏やかな気候、リラックスした生活様式でも知られています。

福岡市は人口150万人を誇る九州最大の都市です。この都市に約 37,000 人の外国人が住んでいることを知ると驚かれるかもしれません。新幹線の停車駅である博多駅を含む中心部に位置しているにもかかわらず、手頃な価格の住宅が豊富にあります。

Copyright © 2023 サンメゾン西鉄久留米 | SANMAISON NISHITETSU KURUME